広告はとても難しい。
分かりやすくしようとすると
ダサくなってしまう。
オシャレを目指すと
分かりづらくなってしまう。
広告の本来の目的は、
多くの人に知ってもらうことだ。
中途半端が1番良くない。
箸にも棒にもかからない。
割り切るところは割り切って、
まずは沢山の人に知ってもらうことだ。
知らないということは
その人にとっては
存在しないということ。
本日も素敵な1日を。
広告はとても難しい。
分かりやすくしようとすると
ダサくなってしまう。
オシャレを目指すと
分かりづらくなってしまう。
広告の本来の目的は、
多くの人に知ってもらうことだ。
中途半端が1番良くない。
箸にも棒にもかからない。
割り切るところは割り切って、
まずは沢山の人に知ってもらうことだ。
知らないということは
その人にとっては
存在しないということ。
本日も素敵な1日を。
Follow @neutralinstinct